シッダールタはこう言った

“末法”ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

赤 ~素晴らしき色。燃えるがごとく激情~

どうも "末法"チュリスです。 今回は赤 という色を説明したいと思います。 前回の→ https://mappochuris.hatenablog.com/entry/2019/08/03/180350?_ga=2.190854250.193003842.1575548153-1284896232.1575548153 赤 赤はデュエル・マスターズにおける火文明に…

黒 ~近くにいる者、傍らにいる者の王~

どうも、こんにちは。"末法"チュリスです 今回は闇祭ということもあって、カラーパイの記事を書くにあたり、黒という色に触れていこうと思います。 カラーパイについて まずみなさんが疑問になったのは、「そもそもカラーパイって何?」だと思います。 発祥…

愚痴

どうも"末法"チュリスです。 まじでバス定時にこいアホボケ死ねブス陰キャゴミ塵芥偏差値√i 終わりに 沖縄のバスは定時に来ません 電車もないです レンタカーでも渋滞がすごい時があるので信じた道を行きましょう JUST LIVE MORE

ネタばらし

【激闘!ガチ捲りカイザーナウ】/【ガチ捲り秘伝 ガチンコ・ブレイク】 【激闘!ガチ捲りカイザーナウ】 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 火文明・コスト7 パワー7000 ◼スピードアタッカー ◼このクリーチャーがバトルに勝った時、または相手のシールド…

お気持ち表明

皆さん、こんにちは。"末法"チュリスです。 今回は殿堂の件についてです。 早速ですが、今回殿堂になった《"轟轟轟"ブランド》について 《“轟轟轟”ブランド》 7 火 ビートジョッキー 9000◻️マスターG・G・G:自分の手札がこのカードだけなら、このクリーチャ…

ポケモンダイレクトについて

めっちゃ可愛い けどグロい色の肌してるキモいおっさんにチンポぶち込まれる漫画描かれてそう 描いたイナゴ覚えておけよ

オタクは果たしてヤレるのか?

どうもこんにちは "末法"チュリスです 早速ですが、オタクは童貞を卒業することが出来るのでしょうか? はっきりと言いましょう。答えはノーです ではここで「オタク」とはなんなのか? 僕の愛犬である倫理用語集にはその答えがありました オタク 元来は漫画や…

多分将来はバンクシーかもしれない

今日のハイライトなんですけど 日本史の授業に隣でウェイの輩共が騒いでたんですよね まあウェイだし仕方ねえか...って自分は資料集にある野獣先輩似の島津久光を見てたんですよ でも今日は一向にうるささを増してたんすよね それを見かねた日本史の担当の先…

ビュルル

この記事をご覧になる前に当記事には、性的な描写、過激な表現、虚無が含まれています。そういうのが苦手な方は、お使いになっている端末を投げ捨て現実の人生が有意義なものになるように心がけ、ブラウザバックしましょう。ビュルルはじめてはアナルからイ…