シッダールタはこう言った

“末法”ブログ

多分将来はバンクシーかもしれない

f:id:mappochuris:20190522190821j:image

今日のハイライトなんですけど

 

日本史の授業に隣でウェイの輩共が騒いでたんですよね

 

まあウェイだし仕方ねえか...って自分は資料集にある野獣先輩似の島津久光を見てたんですよ

 

f:id:mappochuris:20190522191812j:image

 

でも今日は一向にうるささを増してたんすよね

 

それを見かねた日本史の担当の先生が「こら...!静かにしなさい君たち。授業の妨げになってるでしょうが」

 

という旨のを言ってたんですよね

 

まあまたそれもいつもの事だなあって思いながら今度は倫理用語集の、唐澤貴洋似の志賀重昴を見ていたんですよ

 

f:id:mappochuris:20190522192244j:image

 

すると先生がウェイの方に向かって

こらっ!何をしているんだ君は!

 

f:id:mappochuris:20190522192736j:image

 

といきなり怒鳴り立てまして、自分は怒られている方を咄嗟に見てしまったわけですよ

 

すると...

 

f:id:mappochuris:20190522192857j:image

 

なんとウェイA君(仮称)がウェイB君(仮称)の首にお絵描きをしていたのです。

 

これには先生も思わずぷっつり

「君たち、話があるから一旦教室を出なさい。」

 

と先生は、A君とB君を連れて教室から出ました。

 

やべえな...って思いながらも自分は若干本田圭佑に似ていたキルケゴールを見たいたのでした

 

f:id:mappochuris:20190522193335j:image

 

 

しかしここでひとつの疑問が生じました

 

一体A君は何を描いていたのか?

 

自分はこれが気になってたまりませんでした。

 

多分この謎が解き明かされなかったら、自分はこの一生、夜しか眠れず、ご飯が5杯くらいしか喉を通らなくなり、呼吸するにも酸素しか採り入れられなくなっていたでしょう。

 

それくらい自分にとっては大事なことでした。

 

という訳で、こっそり犯行現場の近くにいたC君(仮称)に聞いてみました。

 

某「なあ、C」

 

C「ん?」

 

某「あのAがBに描いてた落書き、なんて描いてあったん?」

 

C「あぁ...それは...」

 

 

 

 

 

C「『愛のないSEXは禁止』って笑」

 

f:id:mappochuris:20190522194615j:image

 

そうか...そうだよな...愛がないとダメだもんなSEX......

 

 

最後に

 

例のアレと似ている偉人多くね?