シッダールタはこう言った

“末法”ブログ

ごめんなさい

f:id:mappochuris:20210103005850j:plain
「どうも、ZweiLan〇eです」

早速ですが皆さん、「カレー」、食べてますか?

僕は食べてます

というわけで今回は今までデュエマに使ってた情熱をカレーに移して熱く語っていこうと思います(開幕BGM)(叫ぶ人)


ではさっそくリストから紹介していきます。





























はい。 こんにちは "末法"です。
実は本記事、自分がカレーを作るのを某有名YouTuberの名を借りて喋るというクソ記事を書こうと思った次第なのですが

今回、執筆途中、機会がございまして病院で検査致しましたところ、偏った食生活による栄養失調だということを医者に言われ(女の子だったら生理が来ないレベルって怒られた)たので


食事制限でカレーが食べられなくなっちゃいました♨️

f:id:mappochuris:20210103010155j:plain
実際の検査結果です 1部をお見せしております。


というわけで、カレー作るのなんかやめて僕が体を壊した食物及び飲料トップ3を発表していきたいと思います。


第3位

コーラ

f:id:mappochuris:20210103010642p:plain
これはコーラン

多いときでは500mlのを1日3本飲んでました。
おかげでインスリン爆上がりで糖尿病寸前でした

第2位

ラーメン

f:id:mappochuris:20210103010931j:plain
これはアーメン

というか全体的に炭水化物諸々を取りすぎている、と怒られました。

第1位

辛いもの全般

f:id:mappochuris:20210103011230j:plain

ここだけ思いつかなかった


こいつのせいで下痢をするので栄養が取れない→そもそも食生活を改善したり栄養をとっても下痢で流れるので意味無い。
という前提のお話
カレーが食えない理由はそれだったりします。



最後に

勝手に名前使わされた〇we〇Lanceさん、ネタのアンケートにご協力くださった皆さん、ごめんね

みんなもバランスの取れた食事を摂ろうね



おケツ