シッダールタはこう言った

“末法”ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【デュエマ都市伝説】神帝=ヤマタノオロチ説

■イントロダクション ■対チャクラ説 ■6人の首長と2人の「顔」 ■備州の上に立つもの ■「月」の謎について ■数による立証 ■終わりに ■参考文献 ■イントロダクション 神帝。 神化編の最初にてボルシャックNEXの前に立ちはだかった、2×2のカードスペースを誇るゴ…

カツキングの高騰について

勝太&カツキングが高騰しているらしいっすね。 こういったデュエマの高騰云々の話題はもう耳が痛いほど聞きます。 カードパワーが強すぎだとか、そもそもパックが売れてないから母数が少なすぎるだとか、色んなことを聞きますが、 飽きたから別の話します。…

ちくしょおおおおおおっー!!

2021年6月22日、運命の日は来た サイバーブレインが解除されたときはめっちゃ驚いた。嘘。そんなに驚いてない。結果としては昨今環境をブイブイ言わせていた【オカルトアンダケイン】を中心に、《不敵怪人アンダケイン》、《暗黒鎧 ダースシスK》の殿堂突然…

オリカを作っちゃいましょ~よ

・本記事はオリカについて語る記事です。オリカが嫌いな方は今すぐにブラウザバックしてください目次 前置き やっと作ります 再挑戦 最後に 前置き 「水曜日のダウンタウン」という番組で「松本人志 ロシアのスパイ説」なるものがすごく印象に残っている名の…

ごめんなさい

「どうも、ZweiLan〇eです」早速ですが皆さん、「カレー」、食べてますか?僕は食べてますというわけで今回は今までデュエマに使ってた情熱をカレーに移して熱く語っていこうと思います(開幕BGM)(叫ぶ人) ではさっそくリストから紹介していきます。 はい。 …