シッダールタはこう言った

“末法”ブログ

オタクは果たしてヤレるのか?

f:id:mappochuris:20190530225034p:image

どうもこんにちは "末法"チュリスです

 

早速ですが、オタクは童貞を卒業することが出来るのでしょうか?

 

はっきりと言いましょう。答えはノーです

 

ではここで「オタク」とはなんなのか?

 

僕の愛犬である倫理用語集にはその答えがありました

 

f:id:mappochuris:20190602195622j:image

 

オタク

元来は漫画やアニメなど、若者

に特有の文化であるサブカルチャーの愛好

者をさすが、ある趣味や物事に強いこだわ

りをもつ人をさす場合にも使われる。新し

い独自の文化をつくり上げるという積極的

な面と、他者には理解できない虚構の世界

に浸り、社交性を欠く場合もある。

 

f:id:mappochuris:20190602205102p:image

 

こう書かれていますが、少し余分なところ不適切なところがあるので編集致します。

 

オタク

自分の好きなことしか考えられない、コミュニケーションがろくに取れんヤツら。

新しいジャンルを作り出すとか言ってるけど大体のやつはAnitubeとかmusicFMでコンテンツ潰してるしpornhubとかXvideoでしこってるし

絵師がイラスト上げても感想あげずにどいつもこいつも1枚の「尊い!」とか「続き」とかのリプばっかだし

そんでいるだけで煙たがれる可哀想でキモイ生物。

類義語→誕生罪で死刑

 

f:id:mappochuris:20190602204851j:image

 

 

こうだぞ。今これを読んでるオタクはこれを良く噛み締めて読め。目をそらすな。

 

 

さて、本題をもう一度ここで

「オタクは童貞を卒業できるのか?」

先程の定義を耳の穴かっぽじって読んだ読者の皆さんなら、ご存知のはずです

ノー』です。

ノー』でございます。

 

 

この命題は太陽が東から西へ沈むくらい当たり前なことなのです。現実は天才バカボンのopじゃねえんだからな

 

 

しかし、ひとつだけ童貞を卒業する道はあります。

 

オタクなら童貞卒業出来ないのなら、オタクじゃなくなればいいのです

 

大丈夫です。きっと卒業できます。現につい昔まで一緒にポケモンやっていた友達は今やウェイの仲間というケースはごまんとございますゆえに、あなた達にはチャンスはあるのです。

 

f:id:mappochuris:20190602201246p:image

 

しかし、「どうしてもコミュニケーションが取れないんです。」という人もいらっしゃいます。おたくだもの

 

なら私たちができる効果的な方法はなんでしょうか?

 

 

それはズバリ体を鍛えることです

 

 

護身もできるとパートナーも守れて効果てきめんです。

 

 

というわけで空手の型を教えます。教える型は上地流の「十三(セーサン)」という型です。

 

f:id:mappochuris:20190602205203j:image

 

と言ってもブログで型の詳しい説明は僕はできないないため、詳しく知りたい方は型の内容が載っているURLと動画を載せます

 

URL→ http://www.karate-arakaki.com/about/uechi_katas/

 

動画→ https://youtu.be/dQ4dNSz7mpM

 

 

動画を見ればわかるのですが、これを習得すれば、一回の型でおそらく敵を14、5回㊙️せます。

技の内容が、こめかみにチョップ、前後両方に金的、腹に膝蹴り→正拳3回 

など、一撃必殺みたいなやつや、オーバーキル、さらに、敵の未来の可能性までも潰すようやべー技がてんこ盛りの型なのです。

f:id:mappochuris:20190602204558j:image

↑未来の可能性を消す(イメージ)

 

みなさんも、これを機に試して見てはどうでしょうか

 

 

 

 

 

 

最後に

普通に他の人とコミュニケーション取った方が早いよ

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。