シッダールタはこう言った

“末法”ブログ

ビュルル

f:id:mappochuris:20190516215311j:plain


この記事をご覧になる前に

当記事には、性的な描写、過激な表現、虚無が含まれています。

そういうのが苦手な方は、お使いになっている端末を投げ捨て現実の人生が有意義なものになるように心がけ、ブラウザバックしましょう。


ビュルル


はじめてはアナルからイッた

それなのに奥へ広げてしまうの

そうやってディルドの事も消してしまうなら もういいよ 

フェラって


ケツバイブ挿入れて歩いた 意味もなくただ尻を見下ろした 

こうやって周りの人の視線を縫い去っていく もういいか


真っ裸(まっぱ)でいよう それでいつか 青い鳥で晒したのならどうだろう  

こんなムショに捕まるのかな


乳(パイ)を触って触って絶頂(くも)の上 

シコりきってはイケないや

嫌嫌 

速く扱いてたチンチンに

浸って浸って紙の群れ

みじめだって自信がないな

否否 

嘲笑い(わらい)合ってさよなら


「まだやんけ」とあなたの見抜き このガイジは僕のアナルを見てる 

今日だってマラのソコを擦ってイクんだね ねえ そうでしょ


生でしよう それでいつか膣内に射精されたとしても 

別に良いんだよ こんな行為も意味があるなら


恋と騙って騙って ゴムの外へ

汚れきった言葉を今 

今今 

Q.「膣(ここ)には挿入れたことはない?

A.「ええ、童貞」

キマってキマってヤクの果て

クスリ買って何も無いな

否否 

違法だって教えて


きっときっとわかっていた 晒し合うなんて誇らしいよな

ずっとずっと迷っていた ほらね 僕等はマラでかい

そうだろう 互いのせいで今があるのに


乳(パイ)を触って触って絶頂(くも)の上 

シコりきってはイケないや

嫌嫌 

速く扱いてたチンチンに

浸って浸って紙の群れ

みじめだって自信がないな

否否


愛を盛って盛って床の上

シコってシコってテクノブレイク


あへり合ってさようなら


最後に


歌え